プロフィール


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

今日の貴方の運勢は?


FC2カウンター


| BLOG TOP |
♪♪ブログランキングに参加してます♪♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
アップアップアップアップアップ1クリックずつ、応援お願いします キラキラハート

明日から里帰り出産の為に2ヶ月くらい実家に帰ります。

今度はどんな出産になるのかドキドキですけど

早く赤ちゃんに会いたいなハート

お腹の中で暴れまくってるのできっと元気だろうとは思いますけど

早く無事に出産を終えたいです♪

一人目の時は産後ファンタグレープが飲みたくてガブ飲みしたけど

二人目は何が飲みたくなるかしら・・(笑)絵文字名を入力してください

そして、7月5日にお台場のガンダム見れて良かったぁぁぁぁぁぁぁ!グー!

ギリギリ間に合いました笑い。♪

タグ : 出産 ガンダム

| BLOG TOP |
♪♪ブログランキングに参加してます♪♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
アップアップアップアップアップ1クリックずつ、応援お願いします キラキラハート

こんばんは☆

今日はママ友と公園の砂場で楽しく遊びました♪

アンパンマンの砂場セットを使って

山作ってトンネル作って水流してはしゃぎました笑い。

子供達がトンネル♪って楽しそうにニコニコ♪してるから

深く掘ったり頑張っちゃいました絵文字名を入力してください

手足と子供の服は泥だらけになったけど

男の子だしねぇ~♪

私もよく泥んこ遊びしたし楽しいし♪

今日は暑かったから水と砂が冷たくて

気持ちよかった♪

子供が産まれたら、しばらくは長い時間

公園に連れて行けないから

今のうち沢山遊んであげなきゃな笑い。ハート

タグ : 公園砂場子供アンパンマン

| BLOG TOP |
♪♪ブログランキングに参加してます♪♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
アップアップアップアップアップ1クリックずつ、応援お願いします キラキラハート

コナン良かったぁぁぁキャーハート

久々の映画館だったけどやっぱり迫力があっていいグー!

帰ってからも撮っといたコナン観て

今からやっとルパンVSコナン観ます♪

今日はコナンdayで~す笑い。


| BLOG TOP |
♪♪ブログランキングに参加してます♪♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
アップアップアップアップアップ1クリックずつ、応援お願いします キラキラハート

こんばんは。

今日は家に一人です・!!

旦那と息子は実家の長野へ行きましたバス

初めて子&パパでの旅行だぁかおまる

初めてママと離れてのお泊りだから大丈夫かなぁと心配だけど

パパがいるから大丈夫だろうな♪

ママと離れる事に少しずつ慣れて

少しずつ成長していくんでしょうね笑い。

明日は久々に映画を観に行くぞぉぉぉ絵文字名を入力してください♪

コナン♪楽しみ♪


タグ : 旅行 映画 コナン

| BLOG TOP |
♪♪ブログランキングに参加してます♪♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
アップアップアップアップアップ1クリックずつ、応援お願いします キラキラハート

こんにちは。

衝撃ニュースですよねぱんだビクッけむり

まさかまさかの草なぎ君! メンバーもビックリだろうな号泣

お酒は度を越すと大変な事になっちゃいますね汗;;

完全に酔いが覚めた時、状況を把握してそうとうなショックを受けるだろうなjumee☆Feel Depressed4

全裸で騒いでたって、かなり飲んだんでしょうね・・・

今後どうなるんだろ・・・・・




タグ : 草なぎ剛 逮捕

| BLOG TOP |


